2008年05月24日

TANさんご来店~♪

雨の中 雨

TANさんがご来店くださいました ピカピカ

先日のどんぴさんがご来店された時のブログで、何やら怪しいことを企んでいるの?

と云う感じで オドロキ

TANさんご来店~♪

こんな事できる?

あんな事できる?

・・・なるほど ピカピカ

今のてんこもりで出来るかどうかは、確認が必要なこともありますが・・・面白そうやなぁ~


それ以上に、お年が近いこともあり・・・ブログでは書けないことで盛り上がりました 拍手

似たような経験を・・・

似たようなことで苦労されて・・・


では、またのご来店お待ちしております パー


同じカテゴリー(blog cafe開催情報)の記事画像
ブログカフェ姫路 in 英賀保
【食事付】ブログカフェ姫路 in 網干
9月13日はブログカフェ
8/23(土)のブログカフェのお知らせ
8/9(土)のブログカフェのお知らせ
7/26のブログカフェのお知らせ
同じカテゴリー(blog cafe開催情報)の記事
 ブログカフェ姫路 in 英賀保 (2009-07-03 03:00)
 【食事付】ブログカフェ姫路 in 網干 (2009-06-19 11:00)
 9月13日はブログカフェ (2008-09-09 12:59)
 8/23(土)のブログカフェのお知らせ (2008-08-18 09:00)
 8/9のブログカフェについて (2008-08-08 09:20)
 8/9(土)のブログカフェのお知らせ (2008-08-04 16:28)

Posted by スタッフふじ at 12:35│Comments(2)blog cafe開催情報
この記事へのコメント
いやいやどうもどうも。
誰かさんに釣られて2回目行っちゃいました(´∀`)

コーヒーを頂きながら、楽しい時間が過ごせました。
次回お会いした時はもっと熱く語らせていただきます(´∀`)
Posted by TANTAN at 2008年05月24日 12:49
>TANさん

雨の中、ご来店ありがとうございました。

次回は、もっと熱く語るんですか?

その次回を楽しみにしています ^^v
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年05月25日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。