2008年03月22日

来客です



べっちょないさんが来られました。

  


Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 14:11Comments(0)blog cafe報告

2008年03月21日

明日オープンしてます



てんこもりブログカフェは明日オープンしてますので皆様ぜひお越ください。

  


Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 18:11Comments(1)blog cafe報告

2008年03月05日

おぢゃましております



玉椿お食べ下さい♪

By もこ
  


Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 15:56Comments(0)blog cafe報告

2008年02月23日

初めての「てんこもりブログカフェ」☆

 

来ちゃってます(*^_^*)

風がゴーゴー鳴って寒いですが

熱い話だ盛り上がってます(^_^)v



さんちゃん♪&わっち

  


Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 13:30Comments(1)blog cafe報告

2008年02月19日

てんもりブログカフェに寄りました!

ご飯パワー教室の後、平荘から高砂まで、ず〜っと南下して、シールズさんに寄
りました!
迷いましたが、なんとか到着!
ここから自分のブログと足跡を残しました!
  


Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 16:50Comments(1)blog cafe報告

2008年02月19日

てんこもりに遊びに来ました

てんこもりのみなさんがお迎えしてくださって、美味しいコーヒーをいただきながら、ブログの裏技をたくさん教えていただきました。楽しいお話に笑いっぱなしでした。ステッカーもありがとうございました。

  


Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 16:38Comments(0)blog cafe報告

2008年02月19日

花言葉さんが(・ω・)/

なっなんと今日は花言葉さんとお店のスタッフさんがご来店して下さいましたピカピカ拍手

いつもブログでキレイにアレンジメントされている作品を載せて下さっています

ウザギ↓ブログはコチラ↓ウザギ
http://studiohanakotobadayori.tenkomori.tv/

プケはブログに載ってある品のあるキレイなモノが作れないので、毎回「すごいなぁ」と思っておりますメロメロ

スタッフフジに色々とブログのことを聞いているところを来店記念にパシャリと撮らせていただきました♪

  


Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 15:27Comments(0)blog cafe報告

2008年02月01日

シールズにおじゃま

初めての来客だったみたいで、スタッフ一同総出でお出迎えをしていただきました。

静かなオフィスですよ。
さあ、みんなお誘いのうえどんどん遊びにいってやってね。
  


Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 12:54Comments(0)blog cafe報告