2008年02月23日

初めての「てんこもりブログカフェ」☆

 

来ちゃってます(*^_^*)

風がゴーゴー鳴って寒いですが

熱い話だ盛り上がってます(^_^)v



さんちゃん♪&わっち



同じカテゴリー(blog cafe報告)の記事画像
来客です
明日オープンしてます
おぢゃましております
てんこもりに遊びに来ました
花言葉さんが(・ω・)/
同じカテゴリー(blog cafe報告)の記事
 来客です (2008-03-22 14:11)
 明日オープンしてます (2008-03-21 18:11)
 おぢゃましております (2008-03-05 15:56)
 てんもりブログカフェに寄りました! (2008-02-19 16:50)
 てんこもりに遊びに来ました (2008-02-19 16:38)
 花言葉さんが(・ω・)/ (2008-02-19 15:27)

Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 13:30│Comments(1)blog cafe報告
この記事へのコメント
さんちゃん♪さん&わっちさん

お越しいただいてありがとうございました m(_ _ )m

わっちさんとは、少しお話できましたが、

さんちゃん♪さんとは、お会いできず・・・

ひょっと抜け出してお会いしに行こうと思ったのですが・・・

タイムキーパーをしていたので・・・抜け出せませんでした m(_ _ )m

またの機会にゆっくりと乾杯しましょう ^^
Posted by スタッフふじ at 2008年02月23日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。