2008年02月19日

花言葉さんが(・ω・)/

なっなんと今日は花言葉さんとお店のスタッフさんがご来店して下さいましたピカピカ拍手

いつもブログでキレイにアレンジメントされている作品を載せて下さっています

ウザギ↓ブログはコチラ↓ウザギ
http://studiohanakotobadayori.tenkomori.tv/

プケはブログに載ってある品のあるキレイなモノが作れないので、毎回「すごいなぁ」と思っておりますメロメロ

スタッフフジに色々とブログのことを聞いているところを来店記念にパシャリと撮らせていただきました♪

花言葉さんが(・ω・)/

同じカテゴリー(blog cafe報告)の記事画像
来客です
明日オープンしてます
おぢゃましております
初めての「てんこもりブログカフェ」☆
てんこもりに遊びに来ました
同じカテゴリー(blog cafe報告)の記事
 来客です (2008-03-22 14:11)
 明日オープンしてます (2008-03-21 18:11)
 おぢゃましております (2008-03-05 15:56)
 初めての「てんこもりブログカフェ」☆ (2008-02-23 13:30)
 てんもりブログカフェに寄りました! (2008-02-19 16:50)
 てんこもりに遊びに来ました (2008-02-19 16:38)

Posted by ♪♪ blog cafe ♪♪ at 15:27│Comments(0)blog cafe報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。